個人と組織を強くする
フィードバックに関する情報をお届け

【新機能】事前チェック未提出者にリマインドが自動送信されるようになりました

こんにちは、TeamUpサービスデザイン担当の西です。

今回は、新たに追加された事前チェック未提出者への自動リマインド機能についてご紹介させていただきます。

機能の詳細

今回のアップデートにより、事前チェック(面談される人による事前準備)の未提出者に対して自動でリマインドが送信されるようになりました。リマインドの配信タイミングは各企業様ごとに設定できます。

機能リリース時には、1on1ログ提出期限日の「当日 朝8:00」ごろに送信されるように設定されています。

設定方法

サイドバー [設定] > [通知]>「依頼通知の送信」の中にある「事前チェック未提出者にリマインドを自動送信する」の設定欄で送信先(メールかSlack)と、送信タイミングを調整します。

自動送信が不要な場合は、「事前チェック未提出者にリマインドを自動送信する」のチェックボックスを外してください。

設定を変更できるのは、オーナー権限のユーザーのみです。

関連記事
【カイゼン】1on1の繰り返し依頼の設定方法が変わりました
2019/08/02
【新機能】イントロダクションを書けるようになりました
2018/08/29
【新機能】1on1ログにリアクションをつけられるようになりました
2018/08/06
「いいね!」を押して最新コンテンツを受け取る