個人と組織を強くする
フィードバックに関する情報をお届け

【新機能】1on1ログにリアクションをつけられるようになりました

こんにちは、TeamUpサービスデザイン担当の西です。

本日は、新たに追加された1on1ログのリアクション機能についてご紹介させていただきます。

機能の詳細

1on1ログを読んだ際にリアクションすることができるように、1on1ログの詳細ページに「Thanks」ボタンを設置しました。

「Thanks」ボタンを押すと、1on1ログの提出者(マネージャー)に対して「Thanksがつきました」という通知が届きます。

事前チェックを実施し、本人(部下)にも1on1ログを公開している場合には、提出者(マネージャー)だけではなく本人にも通知が届きます。

「1on1ログは読んでいるのだけど、一つ一つにコメントする時間がない!」というときは、ぜひ「Thanks」ボタンをご活用ください!

対象の権限

全権限が対象の機能です。1on1ログの閲覧権限がある方であれば、全員がこの機能をご利用いただけます。

開発者メッセージ

1on1機能はたくさんの企業さまにご利用いただいておりますが、1on1ログをせっかく一つ一つ読んでいるのにそれを伝える手段がコメントを残すことしかないという状態が続いており、長らくご不便をおかけしておりました。

今回追加されたリアクション機能により、1on1ログの提出者に対しての感謝の気持ちとともに「読んだよ」ということ素早く伝えられるようになります。

TeamUpをご利用いただくことで、社員育成に関するコミュニケーションがより活発になるようにという思いで、チーム一同サービス開発を進めております。

今後も、1on1ログに関する機能は、数回に分けて拡充していく予定です。ただいま実装中ですので、ご期待ください!

 

関連記事
【新機能】イントロダクションを書けるようになりました
2018/08/29
「いいね!」を押して最新コンテンツを受け取る