個人と組織を強くする
フィードバックに関する情報をお届け

【新機能】イントロダクションを書けるようになりました

こんにちは、TeamUpサービスデザイン担当の西です。

本日は、新たに追加されたイントロダクション機能についてご紹介させていただきます。

機能の詳細

イントロダクション機能とは、TeamUpの導入背景や活用方法などを、TeamUp上で全社員に周知できる機能のことです。各企業様ごとに、内容をカスタマイズすることが可能です。

イントロダクションをいつでも確認できる場所に置いておくことで、「どのように活用するのか」を的確に伝えられるようになります。また、途中から入社された方にも「まずはここを読んでみて」と伝えやすくなります。

設定方法

サイドバー [設定] > [イントロダクション] 。

社員に周知したい内容をフォームに入力し、「公開」を選択してから保存してください。「公開」にすると、全権限のユーザーのサイドバーに追加され、いつでも読めるようになります。

※デフォルトの状態には、サンプル文が入っています。
※イントロダクションの設定は、オーナーのみが行えます。

「TeamUpを導入する時に、何をどのように伝えれば良いのかわからない」とお困りの方は、ぜひイントロダクション機能をご活用ください!

 

関連記事
【カイゼン】1on1の繰り返し依頼の設定方法が変わりました
2019/08/02
【新機能】事前チェック未提出者にリマインドが自動送信されるようになりました
2019/07/26
【新機能】1on1ログにリアクションをつけられるようになりました
2018/08/06
「いいね!」を押して最新コンテンツを受け取る