1on1実施状況・満足度アンケートのいろは ー 設計方法から実施結果の実例紹介

お申し込みは締め切りました。

1on1を導入しているものの、現場での1on1の実施状況や満足度の現状が把握できず、 次の一手に悩んでいる人事の方の話を多くお伺いしてきました。 本セミナーでは、1on1導入を支援してきたTeamUpが、 1on1施策の改善方法の第一歩となる「1on1実施状況・満足度アンケート」について解説いたします。 1on1の改善に向けたアンケートでの設問の切り口や回答結果による施策がお判りいただける内容になっています。

内容

1) 1on1実施状況・満足度アンケートとは?

└ 1on1実施状況・満足度の全体像をつかむために / 1on1施策の課題点を発見する方法

2) 具体的な設計方法と活用方法とは?

└ アンケート結果と改善施策の繋げ方 / アンケート結果を社内説得に利用する

3) 弊社支援企業での実施実例と改善案

4) 質疑応答

こんな方におすすめ

  • 現場での1on1の実施状況や満足度が把握できず、次の一手に悩まれている人事責任者・経営者様
  • 上司の1on1の実施頻度やクオリティをどう高めていくかに課題を感じている人事責任者・経営者様
  • 1on1施策の改善において、周囲を説得する方法を模索中の人事責任者、経営者様
  • 1on1施策の運用において、アンケートの設計方法と活用の仕方をご検討中の人事責任者様

本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。同業他社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。(その他、弊社の判断によりご参加をお断りさせていただく場合がございます。)

登壇者

小川 寛人
チームアップ株式会社
カスタマーサクセス

社会人向けビジネスコミュニケーション指導の企業に入社後、 史上最年少での名古屋営業所長に就任。 その後、新規事業の開発に携わり、ユーザー向けコミュニティ事業の統括を経て、 チームアップにジョイン。 ビジネスコミュニケーション指導の経験を活かし、クライアントの1on1導入/定着支援、研修講師、メンバー/マネージャー向け個別支援を実施し、「人の可能性を引き出す」組織文化の構築を支援する。

概要

日程
2022-12-07
(
Wed
)
12:00
13:00
申込締切
2022-12-07
(
Wed
)
23:59 まで
形式
オンライン

本セミナーは「Zoom」を使用し、資料を画面共有しながら進めます。当日の参加URLやパスワードは、お申し込みいただいた方に担当者よりご連絡させていただきます。

お申し込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。

参加費
無料

お申し込み

お申し込みいただきありがとうございました

この度は、弊社主催セミナーにお申し込みいただき、まことにありがとうございます。
お申し込みの受け付けを完了しました。

ご登録いただいたメールアドレス宛に参加のためのURLをお送りしております。

メールが確認出来ない場合は、customer@teamup.jp までお問い合わせください。