サービス運用ポリシー

最終更新日: 2019年6月4日

サービス運用責任者

鈴木直人

動作環境

推奨する動作環境は以下の通りです。

上記以外の環境ではサービスが利用できない場合があります。

データの管理

サービスでお客様からお預かりした個人情報を含むデータはすべて国内に保存しています。

システムの障害等でデータが消失した場合、少なくとも24時間前の時点までのデータが復旧できるようにバックアップをしています。

サービスの利用契約が終了した場合、お客様のデータはすべてサービスから削除しアクセスできない状態にします。

サービス稼働時間

月間のサービスの稼働率を99%を目標としています。

SLAとしての保証は設けていません。

サービス稼働状況の監視

以下のツールを用いてサービスの稼働状態の監視と障害の通知を行っています。

お問い合わせ

なにかご不明な点、ご質問などありましたら不明点はcustomer@teamup.jpまでお問い合わせください。

営業時間(土日祝日を除く9:30-18:00、年末年始等は別途決定)内にベストエフォートで回答します。